仮予約受付期間
以下のスケジュールで、順次仮予約を受け付ける予定です。
(太字項目は現在受け付けております)
全館使用・その他知事が特別に認めるもの (天平広場を除く) |
随時 |
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コンベンションホール(全面) (その他諸室を含む) | 使用開始日の属する月の36ヶ月前の1日 |
コンベンションホール(分割) (その他諸室を含む) | 使用開始日の属する月の18ヶ月前の1日 |
会議室201~206、天平広場・天平ホール (その他諸室を含む) |
使用開始日の属する月の12ヶ月前の1日 |
会議室101~108のみ | 使用開始日の属する月の6ヶ月前の1日 |
催事の期間や規模、申請時の状況等により、仮予約が受付けられない場合がありますので、必ず電話でお問い合わせ下さい。開催内容を確認したうえで仮予約手続きを行います。
予約に関するお問い合わせ先
- PFI奈良賑わいと交流拠点株式会社
- (運営担当:株式会社コンベンションリンケージ)
TEL: 06-6772-6389 FAX: 06-6772-7600
E-mail: info@nara-cc.jp